2014-09-21

コーティング

ディーラーステッカーの色が
ちょっと浮いていたので・・・
19,240km
147が納車された時,Luteciaのコーティングでお世話になったカーコーティング染谷に出そうと決めていたのだけれど,フロントをぶつけてしまって延期していた.
板金修理が完了したのでメールで予約し,9/17の朝一で入庫.コーティングのタイプは値段が一番安いType-BPevo
そしてボディコーティングの他にボンネットの飛び石傷のタッチアップと,リヤゲートのステッカー剥がしもお願いした.

施工は丸4日,9/20予定だったのだけれど,雨が降ったり止んだりでコーティング乾燥時間の関係で1日延期,今日の朝,引き取りに行ってきた.
今回も期待通りの仕上がり.
値段はそれなりにするけれど,保証期間の年数で割れば,かなり満足感が得られるかな.
ステッカーを剥がしてもらった.

0 件のコメント: